松井愛莉 ガーナ CM 土屋太鳳 広瀬すず 金城武
松井愛莉ちゃんがガーナのCMに出演決定!

ちっちゃい口なのに、笑うとムニーと広がるキューティファニーなタイプ。
松井愛莉 ガーナ CM 土屋太鳳 広瀬すず 金城武
松井愛莉 ガーナ CM 土屋太鳳 広瀬すず 金城武
同じタイプに宮崎あおいちゃん(崎は正式には旧字)がいます。
松井愛莉 ガーナ CM 土屋太鳳 広瀬すず 金城武
CMは母の日ヴァージョン。土屋太鳳ちゃん広瀬すずちゃんヴァージョンがありますYO!
松井愛莉 ガーナ CM 土屋太鳳 広瀬すず 金城武
お母さまも美しいんでしょねぇ…想像してうっとり。

母の日といえば、思い出すことがあります。

-----------------
両親は分かれて祝ってもらえるのに、子供は一緒かよ・・・
なんだったら、息子の日とか、娘の日もつくれ。
-----------------

金城武先生のHPと言われるなかの一言(心温まる思い出じゃないんだ)。

ということでガーナは送らないけど(すみません)、ガーナCMのおかげで「母の日」スタンバれます。ありがとう。

笑うと鼻のつけねにシワが寄る女子は大概かわいい。