140422b
追いがつおつゆのCMに木南晴夏ちゃんが出演しています。

エセ料理番組「追いがつおにきけ!」のなかで大杉漣さんのアシスタント役を務めています。
木南晴夏 坂井裕美 北山詩織 大杉漣 CM ミツカン 追いがつお
手を動かしているのかはわかりませんが、要所要所でのキメキメポーズがグッド!

食べ方も豪快!
木南晴夏 坂井裕美 北山詩織 大杉漣 CM ミツカン 追いがつお
ドッキリならチャッチャッチャラッチャで3回リバースリピートされるところですね♪
木南晴夏 坂井裕美 北山詩織 大杉漣 CM ミツカン 追いがつお
 味覚のデパートやぁ(言っていません)!
木南晴夏 坂井裕美 北山詩織 大杉漣 CM ミツカン 追いがつお
最後は大杉漣も「言いすぎでしょ!」と言いたくなる問題発言。
木南晴夏 坂井裕美 北山詩織 大杉漣 CM ミツカン 追いがつお
WEB限定ではきちんと進行していますよぅ。

ミツカンCMの別ヴァージョンでは、坂井裕美さんが!
木南晴夏 坂井裕美 北山詩織 大杉漣 CM ミツカン 追いがつお
美人は、ちょい出でも目立ちますね~

北山詩織ちゃんはもう出ないのでしょか?

前のヴァージョンリピでもOKですYO!