ゼクシィ 松井愛莉 広瀬すず CM
広瀬すずちゃんがゼクシィの新キャラクターに選ばれました。

すずちゃんというと、サラリとしたボブで「かっわいい」という表現がぴったりなんですけど、このCMではナチュラルな美人さん。
ゼクシィ 松井愛莉 広瀬すず CM
いろんな表情を見せてくれます。
ゼクシィ 松井愛莉 広瀬すず CM
「結婚してください」というシンプルなプロポーズ。
ゼクシィ 松井愛莉 広瀬すず CM
ほほえんでYES。
ゼクシィ 松井愛莉 広瀬すず CM
笑ったり。
ゼクシィ 松井愛莉 広瀬すず CM
うるっときたり。
ゼクシィ 松井愛莉 広瀬すず CM
ゼクシィ 松井愛莉 広瀬すず CM

ウェディングドレスはこんな感じ。
ゼクシィ 松井愛莉 広瀬すず CM

やっぱりわっかいですね!

ゼクシィ先輩の松井愛莉ちゃんとはガーナのCMに揃って起用されていました。
ゼクシィ 松井愛莉 広瀬すず CM
すずちゃんは7代目。

ちょっと前までは三代目J soul Brothersが出演していました。特に意味はありません…。
ゼクシィ 松井愛莉 広瀬すず CM
そして、オチもありません…すみません。