アサヒ パーフェクトアスタコラーゲン CM 水谷雅子
アサヒパーフェクトアスタコラーゲンのCMに水谷雅子さんが出演しています。

水谷雅子さんといえば、美魔女とか美熟女という表現をされていますが、もともと目鼻立ちが美しいので年齢関係なく「美女」て感じです。
アサヒ パーフェクトアスタコラーゲン CM 水谷雅子
首とか腕とかも白くてキレイですね~
アサヒ パーフェクトアスタコラーゲン CM 水谷雅子
すっぴん風でもメイクばっちりでもとにかくキレイ!なのがすごい。
アサヒ パーフェクトアスタコラーゲン CM 水谷雅子
水谷雅子さんの肌は奇跡に値するかもしれませんが、ここ10年で化粧品や女性の美意識は飛躍的に進化したので、いまの30代前半までの女性って40代、50代になっても現在もてはやされている美魔女以上の若々しさをキープできると思っています。
アサヒ パーフェクトアスタコラーゲン CM 水谷雅子
そこそこいいお手入れをしていればスキンケアで必死になることもないので、その代わり精神面のゆとりをもてるようにしたいですよね。

とゆー私は、これまでの自堕落に後悔して、今必死になっているアラフィフでござる(ゆとりなし)。