松岡修造 柳原可奈子 福士蒼汰 杉咲花 au CM
杉咲花ちゃんがauの新キャラに選ばれたのですね。

髪をおろすと大人っぽくなりますね。
松岡修造 柳原可奈子 福士蒼汰 杉咲花 au CM
松岡修造 柳原可奈子 福士蒼汰 杉咲花 au CM
つーか大人の階段をのぼっているのか。
松岡修造 柳原可奈子 福士蒼汰 杉咲花 au CM
役どころも大人びた感じ。
松岡修造 柳原可奈子 福士蒼汰 杉咲花 au CM
松岡修造 柳原可奈子 福士蒼汰 杉咲花 au CM
据え置きの福士蒼汰くんもタジタジ。
松岡修造 柳原可奈子 福士蒼汰 杉咲花 au CM
そのほか、貫禄が昭和な柳原可奈子ちゃんと、オール昭和な松岡修造。
松岡修造 柳原可奈子 福士蒼汰 杉咲花 au CM
修造はファブリーズバリの応援モードです。
松岡修造 柳原可奈子 福士蒼汰 杉咲花 au CM
docomoは堀北真希ちゃん石原さとみちゃん、ソフトバンクは橋本環奈ちゃんといった全力投入。いろいろ比較されていましたからね。

井川遥さんもいたのになぁ。まぁ、これから杉咲花ちゃんがメキメキ色っぽくなるのを期待しています!

あ、いきなりですけど…
松岡修造 柳原可奈子 福士蒼汰 杉咲花 au CM
大丈夫かしら…auさん。