富岡佳子 アリエール CM
富岡佳子さんアリエールのCMに出演していらっしゃる。

相変わらずおキレイです。
富岡佳子 アリエール CM
やっぱり顔はカワイイより美人さんのほうが息が長いのかなあと思います。
富岡佳子 アリエール CM
年齢を重ねてカワイイオーラをまとう美人さんもいますしね。
富岡佳子 アリエール CM
ところで、洗剤も液体・粉末と続いて、ついに第三世代に入ったようで。

もともとはコレ、使っていました。

個包装なので、コインランドリーのとき便利なのです。

しかし、ジェルボールってスゴイ。洗濯機の進化よりも洗剤のそれのほうが気になります。

自分の人生のなかでも3回くらい盛り上がりがアリエールといいですね(うわー)。


ただし、誤飲に注意!


ボールドのピンクは宝石みたい。


3代つながり。