ミランダ・カー ざわちん CM 高垣麗子 ビオレ ふくだけコットン
ビオレふくだけコットンのCM、高垣麗子さまのピンヴァージョンが!

麗子さまにおすすめされたら使うしかない…。
ミランダ・カー ざわちん CM 高垣麗子 ビオレ ふくだけコットン
この辺はキレイすぎますけど。
ミランダ・カー ざわちん CM 高垣麗子 ビオレ ふくだけコットン
リアルにスッピンぽい気がします。
ミランダ・カー ざわちん CM 高垣麗子 ビオレ ふくだけコットン
しかし、美しい…
ミランダ・カー ざわちん CM 高垣麗子 ビオレ ふくだけコットン
一つ一つのパーツは小ぶりでかわいい感じですけど、バランスなのですかねぇ。

上品な大人っぽい女性のイメージ。
ミランダ・カー ざわちん CM 高垣麗子 ビオレ ふくだけコットン
スッピン風はかわいい雰囲気ですけどね♪麗子さまの「昼顔」見てみたい(話が違う)。

メイクといえば、ざわちんミランダさん、ビビりました。

すごいなーサービス精神もすばらしいし。

しかし、メイク落とすの大変そう。ざわちんメイクのまま半分ふくだけコットン使ったらどうなるのかなぁ。見てみたい。見たいもの多すぎだな…。