吉木りさ 怒られたい テレビ東京 怒る
テレビ東京をBGVに仕事していたら、ただならぬ"気"を感じて画面を見たら吉木りさちゃんがすごい形相で映っていた。
そういえば吉木りさちゃんが、ただ怒りまくる番組が始まるとか始まらないとか頭の片隅に入れながらも8月をやり過ごすところだったが、どうやら自然な流れで見ることができたという。
吉木りさ 怒られたい テレビ東京 怒る
吉木りさ 怒られたい テレビ東京 怒る
ありがとう(見させてくれた何かに)。
吉木りさちゃんの喜怒怒楽
というありそでなさそでウッフンな状況に目をうばわれる彼氏に、りさちゃんが怒りまくっていた。
吉木りさちゃんの喜怒怒楽
吉木りさちゃんの喜怒怒楽
すごい形相といったが、それでもかわいすぎるあたりがさすが吉木さん。
吉木りさちゃんの喜怒怒楽
吉木りさちゃんの喜怒怒楽
なんとなく、もっとリアルに怒られる感じかと思っていたけど。
吉木りさちゃんの喜怒怒楽
吉木りさちゃんの喜怒怒楽
吉木りさちゃんの喜怒怒楽
最後はハッピーなんすね。
吉木りさちゃんの喜怒怒楽
い~い。
吉木りさちゃんの喜怒怒楽
見事なおみ足組み換え技術。
吉木りさちゃんの喜怒怒楽
吉木りさちゃんの喜怒怒楽
やっぱり8月限定なのでしょうかね?
吉木りさちゃんの喜怒怒楽
この番組とともに夏が終わるのかあ。