堀北真希 SUZUKI スペーシア CM
SUZUKIスペーシアCM堀北真希ちゃん、爽やかでいいですね~

このCM、真希ちゃんがやたらエレガントで違和感があったのですが、今回はナチュラルな感じで好きです。
堀北真希 SUZUKI スペーシア CM
そういえば真希ちゃんて色のあるメイクをしているイメージがないのですけど、目鼻立ちくっきり。
堀北真希 SUZUKI スペーシア CM
その割にくどくなくて、いろいろちょうどいいバランスなのでしょうね。
堀北真希 SUZUKI スペーシア CM
意外とこのタイプの顔、いないのではないでしょうか?昨日、山本舞香ちゃんが似ていると書きましたが、顔自体は似ているというわけではないのです。そんなわけで真希ちゃん、楚々としているけど個性がある一番喜ばしいタイプかもしれません。