白木あゆみ バスクリン きき湯 CM b
白木あゆみさんがバスクリン・きき湯のCMに出演しています。

やっぱり踊るCMとなると、白木さんですよね!
白木あゆみ バスクリン きき湯 CM i
子どもの頃もっていたオルゴールにバレリーナの人形がついていて、磁石の台にのせるとくるくる回るんですね。
白木あゆみ バスクリン きき湯 CM g
白木あゆみ バスクリン きき湯 CM f
それを思い出しました。
白木あゆみ バスクリン きき湯 CM e
と思ったらジャンプ台。
白木あゆみ バスクリン きき湯 CM h
お風呂のなかで心躍らせるしぐさがかわいい。
白木あゆみ バスクリン きき湯 CM j
お肌もキレイですよね。
白木あゆみ バスクリン きき湯 CM f
ひきで踊りをバッチリ見られるのはいいですけど、顔も見たいですよね。
白木あゆみ バスクリン きき湯 CM a
両方見られてお得なCMでした。次のバージョンも期待しています!