有村架純 JRA 競馬 瑛太 CM 15
そういえば有村架純ちゃんて、ボブにしたのでしたね。

さらにフレッシュな印象になりましたね~そしてJRAのCMキャラに。
有村架純 JRA 競馬 瑛太 CM 13
な、なんだか競馬場に行くのがさわやかなスポーツ観戦のように感じてきました(なんて単純)。
有村架純 JRA 競馬 瑛太 CM 12
あ、みんな近かったのね。

架純ちゃんの表情からすると、勝ち負けというより馬の美しさとかレースの緊張感に揺り動かされている気がする…てかそう思いたい。
有村架純 JRA 競馬 瑛太 CM 14
架純ちゃんがCMキャラなら、また競馬場に行ってみようかな~なんてどうぜ勝ち負けに振り回されて一喜一憂するのでしょうけどね。

そういえば今はボブならずロブという髪型が流行っているとか。よくあるボブよりもちょっと長いか短いか絶妙な長さをいうのだそうです。
有村架純 JRA 競馬 瑛太 CM 11
架純ちゃんもそろそろロブになっているのではないでしょうか。

と、競馬関係なく終わっちゃいました。