昔話法廷
もしも昔話が裁判にかけられたら…そんなシュールなシチュエーションがドラマになった「昔話法廷」。

小芝風花
「三匹のこぶた」裁判には小芝風花ちゃんが出演。裁判員の役です。おとぎ話とかなんか似合いますよね。
木南晴夏
検察官に猫目の木南晴夏ちゃん。ツンとした役でも許せちゃう女優さんです。
木南晴夏
ここから見た人、安心してください! 味方ですよ。
小林涼子 白雪姫 -昔話法廷
「白雪姫」裁判はもっと華やか。王妃は真行寺君枝さん、白雪姫には小林涼子ちゃんというハマリ役。
小林涼子
白い姫ドレスが似合いますなー。
工藤綾乃-昔話法廷
裁判員には工藤綾乃ちゃん。綾乃ちゃんが映ると急に現代に引き戻されるようです。
真行寺君枝-昔話法廷
見ていると、善人のはずの主人公たちが悪に思えてきてしまいます。頭が混乱したままにならないように、ぜひとも議論などして多少なりとも昇華してほしいものです。