今回の投票結果は、12/29時点で堀北真希ちゃんが1位でした!
 
結婚されてから、露出が減ったような? これからは人妻の役も演じちゃうかもしれませんね。

そして北川景子さん綾瀬はるかちゃんが続きました。


北川景子さんも結婚間近と言われていますね。結婚式は和装がよさそう(勝手に)!アイ ウィッシュ!
ガッキー09
新垣師匠、思ったよりふるわなかったですけど、このところグッと色気が増しました。
ガッキー10
エスプリークのCMなんてサービスショット満載!
ガッキー12
でもなーんだか「もうコレ以上は…お許しを」と、目を伏せてしまいます。私だけでしょうか。
石原さとみ
上戸彩ちゃん石原さとみちゃん長澤まさみちゃんは洋服のほうがしっくりきそう。

10年くらい経つと、また印象が違うのかも。上戸彩ちゃんと石原さとみちゃんは童顔でも、ドスのきいた声や迫真迫る演技で、意外と姉御役とかハマりそうな気もします。

この7人が着物姿で並ぶと圧巻だろうなぁ。初夢で見られますように…