chay

えーえくぼにもいろいろありまして…chayさんのように針でツンと刺したような口元にできるタイプやら、相武紗季ちゃん大島優子ちゃんのように縦に長い頬えくぼ、はたまた木村文乃さんみたいな頬の上あたりのえくぼなどなど。

でも今回はアナーキーなえくぼの持ち主を完全なる独断流でピッカップしましたので、どーぞ投票には清き一票を♪(ブログ右側「アンケート」で投票できます→投票ページはこちら)♪

--------------
百田夏菜子
キャッチフレーズにもなっている百田さんのえくぼっこ。というか、しおりんもれにちゃんもなので、「ももクロ」で選ばせてもいいのか(笑)。まぁ、団体戦ではないので代表として。

2.吉高由里子ちゃん
吉高由里子
ももた美輪さんもおねだりした金のえくぼ(?)。不機嫌な表情と、ふにゃんとした笑顔のギャップ!ネコがゴロゴロ言っているような声もかわいいですよね~。


紗栄子
小柄&お人形フェイスにえくぼって…出来杉君です。おすましショットが多いけれど、笑ったほうがかわいいのにな~と思います。


えくぼのみならず、細身の肢体にキャットボイスなど小悪魔モテ女の要素をすべて持っている恵理子さん。気がついたらショートヘアも定着して、デキる女役にスルっと移行していました。やっぱり小悪魔!


5.白石美帆さん
白石美帆
2007年のおくにもそう言っていましたが、この画像は本当に秀逸。あ、ごめんなさい、あくまでも「えくぼ」で投票してください。
--------------

田中美佐子
これ系のえくぼの元祖といえば、田中美佐子さんかな。夏川結衣さんもいいですよね。おくにのなかでは殿堂レベルなので投票には出さなかったっす。


頬ボッコ系ですが笛木優子さんも好き。こう見るとやっぱり美人ベースの人が多いですね~。さ、そろそろ投票するか。