藤井姉妹
FASIOのCMの藤井姉妹がキレカワー!
藤井姉妹5
E-girlsの藤井萩花さん藤井夏恋さん
藤井姉妹1

姉の萩花(しゅうか)さん。びっじーん!
藤井姉妹2

そ、そっちの画像もくだたい! こんな人たち家族にいたら、いつ何時も撮るわな。
藤井姉妹4

美人&カワイイの好対照の姉妹ですね!前髪なしだと夏恋さんも美人増しなような。
藤井姉妹6

なになに、教えてよ、おねえちゃーん!か、かわいいい…。そしてお兄さんはジャニーズとか。なんだ、その完璧すぎる二姫一太郎。
藤井姉妹7

そ、その画像もくだたい。
藤井姉妹9

このほほえましくも美しい光景…マスカラのCMということをすっかり忘れてしまいます。
藤井姉妹8

素の様子だけど決まり好きです、藤井姉妹。藤井…兄弟はあっちです、あっち(誰も間違わない)!