2016-02-11-23-54-24
滑り込んで見たこんやのニュースですが…ネクタイ姿の大島アナが!
2016-02-11-23-54-43
ファッションとしては流行っているようですが、ニュースの現場で見るとそこはかとないコスプレ感が。この下は、水面下はどうなってるの!? と思ったけど結局わからなかったです…(ふんどしとか言ってるから…)。
2016-02-12-00-05-07
この日の昼間は、おっとり切り込む椿原アナにうっとり。オールホワイトのタイトなスタイルが本当にお似合いでした。
2016-02-12-00-10-40
しばらく姿を見ていなくて、久しぶりに目の前にすると「やっぱり好きだ!」と、釘付けになっちゃう女性っていますよね。そういうの女子アナに多い気がします。やっぱり定期的に見ないとなぁ…あーニュースを録画するってどうなんだろう。