スクリーンショット (593)
川栄李奈ちゃんがトヨタ「従業員五大陸走破プロジェクト」のCMに出演しています。工場女子!
スクリーンショット (592)
某番組でおバカキャラとはなったものの、そのまま流されてフワフワと終わることはなかった。
スクリーンショット (590)
漂ってくるひたむきさが舞台向きかなぁなんて思ったこともあります。
スクリーンショット (589)
ところでこのプロジェクトは「砂漠や悪路など、日本では遭遇することのない過酷な海外の道路を走って人材育成を行おうというのがその狙い(文・金子浩久)」なのだそう。センターはっても卒業後のソロ活動は厳しいとされているAKBメンバー。良いCMに起用されて、余計なお世話だろうけど、なんだかホッとしました。
2016-01-29-18-54-48
もう一人、AKB前髪のままでも、すんなりドラマに溶け込んでいた元SKE・松井玲奈ちゃん
2016-01-29-18-57-50
演技がうまいのかどうかはわからなかったけど、目立ちすぎず、ちょうどいい感じのインパクトがありました。また何かのドラマで見られそうな気がします。
2016-02-17-01-05-43
そして、おくにの中では安定圏の秋元才加ちゃん。先週のマネーの羅針盤ではN.Y.の田中さんとのほのぼのトークが見られず残念。
2016-02-17-01-07-54
スミカスミレにも出てたー!最初、意地を張っていたけど、だんだん軟化していい子に戻るっていう役どころがぴったりでした。

今もメンバーではあるけれど、才色兼備な入山杏奈ちゃんなら将来、美しすぎる○○研究家、みたいな姿を見たいなぁ。美術部や文芸部などタレント業以外の芸磨きにも熱心だったAKBなので、卒業後もおニャン子よりは芸能界に残る率が高いでしょうね。いま一度、個人名を復習しておきますか。