久保田友紀
JALさんから届いたA WORLD OF BEAUTY カレンダー。2月は日本だったのです!
場所は京都・龍安寺。モデルは久保田友紀さん。相変わらず、おきれいで。カレンダー自体にクレジットはないものの、日本を代表する美女に選ばれたといっても過言ではないわけですから。すばらしい…。

美しい景色と美しい女性のマッチング。2016年は始まったばかりですけど、来年のカレンダーはどんな日本美人が起用されるのかなぁと。

松田和佳
そんな折、きものクイーンコンテスト2016のお知らせ(ニュースでゲットしただけ)。グランプリの松田和佳さん、おきれいです!こんな大きな花をあしらっても派手にならず、上品ですなぁ。もう少し色みのある着物でお色直し、というのもいいかも…なんて思いました。