石原さとみ3
いつのまにか石原さとみちゃんが東京メトロのキャラクターになっていました。
石原さとみ
なんだかグッと東京メトロがグッと身近に…。華やかなんですけどね、不思議と親近感の湧くキャラなんです、さとみちゃんて。
石原さとみ 安田聖愛
これまではメインキャラしか目に入らなかったですが、今回はお友だちも一緒♪感があります。
石原さとみ 安田聖愛2
友だちも美しいですもんね。安田聖愛ちゃん
石原さとみ2
瞳がキラッキラで、いい発見したって感じ。思わず行ってみたくなりますよね。もー毎月メトロ内にあるポスターを見るのが楽しみですYO!しかし、安定して美しいキャラ起用の東京メトロ。次は広瀬すずちゃんかなぁなんて、先走って考えちゃいました。