2016-04-13-21-25-07
ホンマでっかTVでカトパンがウェディングドレス姿を披露!

2016-04-13-21-27-09
1着目は可憐なイメージのレーシーなタイプ。セクシーで成熟した花嫁姿が条件のアメリカと違って、日本では昔から処女性が求められているのだとか。
2016-04-13-21-25-46
ふんわりしたボトムもかわいいですよね。
2016-04-13-21-26-09

この45.5度が美しさの際立つ角度だそうで。髪を編み込みとかにしたら、もっと似合ったかもしれませんね。
2016-04-13-21-37-54
もう1着はスッキリしたフォルムで大人っぽい感じ。女性にはこちらの方が評判よかったみたいです。おくには1着目かなぁ。似合うのは2着目かもしれないけど、1着目のほうが特別感がありました。
2016-04-13-21-36-35
ヒューヒューでもほっそいですね!もう少しふっくらしてもよさそう。
2016-04-13-21-42-30
忙しかったですもんね。フリーになったら、休息とりつつ頑張ってほしいですな(だれ)。
2016-04-13-21-41-46

お色直しも見たかったなー深紅のゴージャスドレスとか似合いそうですよね。もしかしてこのあとあったのか!? ともあれ、美しいお姿、ありがとうございました!