2016-04-15-23-02-44
美人女優ともなると、必要以上に「劣化」状態をチェックされるものだが、相武紗季ちゃんにいたっては「劣化」のれれれのれの字も聞いたことがない気がする。サラッと三十路に突入していましたな。

image
誰もが「美形」と認め、骨格に恵まれているのか、体重の増減も感じさせない。強烈な個性はないにもかかわらず、なかなかいない枠ではなかろうか。
2016-04-15-23-02-42

主役級のお仕事はそうなくても、認知度高し。ガツガツ仕事を受ける必要もなく、サッと留学して語学も習得。
2016-04-15-23-03-19
成績の良し悪しはわからなくとも、最近はまり役の気が強く、仕事がデキる女性のような賢さが垣間見られ。「僕のヤバい妻」でもそんな役どころが印象的だけど、不倫相手を演じる伊藤英明の役が魅力的ではないんだよなぁ…別れちゃえばいいのに(ドラマの設定です)。
2016-04-15-23-02-54
そんな紗季ちゃんの趣味は読書ということで、なぜかエアー読書を披露する流れに。
2016-04-15-23-02-55

2016-04-15-23-02-57


2016-04-15-23-03-00

もともと番組自体がシュールなのに、さらにかぶせてきた!追いシュール。
2016-04-15-23-03-15
そのうえ、エアースイミングまで。こんなキレイな奥さんが家にいるってエアー想像しただけでうらやましいことです。