スクリーンショット (1672)
資生堂マキアージュのショートムービー「スノービューティ『逆さに降る雪』」がステキ。
スクリーンショット (1686)
二階堂ふみちゃんと窪田正孝くんの二人芝居。演技派の若手俳優の共演はフレッシュながら安心して観られます。


ネタばれになるので、最初にムービーをどうぞ。

スクリーンショット (1677)
で、ですね(はやい)。窪田くんのことは平重盛役で知って以来、注目しています。ひたむきな演技がいいんですよね。
スクリーンショット (1678)
このショートムービーはシャレオツなだけでなく、こんなドキッとするシーンもあってなんとも贅沢。
スクリーンショット (1679)

壁ドン
スクリーンショット (1676)

からの
スクリーンショット (1681)

ギギー
スクリーンショット (1682)

床ドン。まさかの。
スクリーンショット (1683)

倒置法。
スクリーンショット (1694)
二階堂ふみちゃんは顔は宮崎あおいちゃんに似ていると言われていますが、雰囲気含めると窪田くんの方が似ている気がします。
スクリーンショット (1690)
はにかみ笑いとか。
スクリーンショット (1696)
こういう
スクリーンショット (1701)

ムニーとした感じ。
スクリーンショット (1695)
ま、どっちでもいいんですけど。
スクリーンショット (1702)
エキセントリックなイメージのふみちゃんのしおらしい姿にグッときます。
スクリーンショット (1707)

あ、そうそう、商品を紹介するムービーだったと今ごろ思い出す。
スクリーンショット (1712)

そして、壊れたスノードームの修理を頼みにスノードーム店に足を運んだふみちゃんが見たのは…(そんな専門店あるんだ…)
スクリーンショット (1711)
おお
スクリーンショット (1708)
おお
スクリーンショット (1714)
女の子が恋に落ちた瞬間ってこんな感じかぁ~まだまだ暑い日が続くなかで、清々しくほっこりする物語を堪能しました。