泉里香
キットカット「毎日の贅沢」のCMに泉里香さんが出演しています。
毎日の贅沢
ナッツぎっしりスニッカーズはヘビーだけど、これなら朝食代わりによさそう。
泉里香2
フルーティなので、ナチュラル派っぽい里香さんのイメージにも合いますね。

品の良いナイスバディって稀有ですよねー
知英2
ここのところ、キットカットいえば知英さんの印象強し。
知英3
ネスレシアターのLife is...思わず見入ってしまいました。すんごいいいこと言ってんですよ(えらそう)。
スクリーンショット (1912)
これは抹茶のことだけど。たとえば、人が一生のうちで出会う人数は3万人と言われていて、親しく会話を持つのが300人、友人と呼べるのは30人。そのうち恋人や親友と呼べる人は何人なのでしょうね、と。だから人の出会いは貴重です。

彼が私のことを好きなのかどうか、白黒つけようとすると心がざわつきます。禅には「両忘(りょうぼう)」という言葉があって、好き嫌いや貧富、良し悪しなど二元的に考えるのではなく、目の前のことに集中してみては?というわけです。
ユナ
キットカットの抹茶味を味わいながら気づきを得た知英さん。
知英
なぜか踊って弾けて終わるんですけど、まぁ、禅の字と似ていますね(それで終わるのか)。