スクリーンショット (2026)
2016年のCMを総ざらいしているなかで、川口春奈ちゃんを忘れておったなーと。
スクリーンショット (2025)
めきめき美しくなっていますわな。
image
ドラマChef!でも勝気な役がハマリ役。誰かの娘さんとか誰かの妹ちゃんなど個性的でキレイな女優さんとのセットがスッと入ってきます。
スクリーンショット (2034)
一時期、芸能界にいるのを悩んでいたような雰囲気もありましたが、解消したのでしょうか。
2016-12-11-11-33-32
そこで成海璃子ちゃんはどうしたものかと気になって調べたら、録画していたドラマ「リテイク」に出演していました。うむ、相変わらず整った顔をしていますな。
2016-12-11-11-33-37
筒井さんもお久しぶり。浅野温子女史も出演していたし、ここんとこごぶさた!な方々だらけのドラマって、話題性ありますね。

川口春奈ちゃんも成海璃子ちゃんも、顔は大人っぽいけど、ずーと学生役がイケる感じ。安心して見られる稀有な女優さんです。