清野菜名 成田凌 エッセンシャル CM
エッセンシャルのCMに清野菜名ちゃんが出演しています。
エッセンシャルCM
舞台はシェアハウスのよう。
清野菜名 エッセンシャル
菜名ちゃんはナナちゃん。
成田凌
成田凌くんはリョウくん。そのまんまか。
ロバート秋山
そしてロバート秋山さんも秋山(101)とそのまんまやーしかし、住民さまざまですな。
清野菜名
秋山さん推しのエッセンシャルはスマートスタイル。男女とも使えるのですね。
スクリーンショット (3126)
乾かしてあとは寝るだけ。
清野菜名 エッセンシャルCM
おしゃれな部屋ですねぇ。注目すべきはそこでなく、ヘアスタイルが決まるか否か。
清野菜名 成田凌
手ぐしでOKぽいです。ただ、シャンプーて、買った当初は「イイ」と思っても、だんだん効力がなくなる気がするんですよね。お肌より髪のほうがワガママなのでしょうか。先のことは考えず、今イイと思うものを、ここぞというタイミングで使ってみるのもいいですな。