2017-04-16-09-42-21
意識して見始めるとガン見することになるCX「ボクらの時代」。

2017-04-16-09-41-55
木南晴夏ちゃん相武紗季ちゃんって幼なじみだったんですね。
2017-04-16-09-42-45
相武紗季ちゃんのお姉さんが元タカラジェンヌの音花ゆりさんなのは知っておりましたが
2017-04-16-09-42-26
木南晴夏ちゃんにお姉さんがいて、しかも女優さんだとは知らなかったです。
2017-04-16-09-41-45
元劇団四季で舞台を中心に活躍されている木南清香さん。荻野目ちゃん姉妹のような好対照姉妹ですね。
2017-04-16-09-42-28
しかし、相武紗季ちゃんって変わんないですよねぇ…と思ったら色黒を気にしていたり、4畳一間でマウスと共同生活していたりと、なかなか苦労なさったようで。
2017-04-16-09-42-09
髪もツヤツヤで歯並びも美しい! 木南晴夏ちゃんに影響されて芸能界デビューしたとのことですが、幼い頃からでき上がっていたそうで、どう回り道してもこの道に行かざるを得ない容姿ですわ。
2017-04-12-20-05-55
そんな感じで意外な発見が多いこの番組、前は中島美嘉さんと三船美佳さんが似たタイプだなぁと気づかされました。
2017-04-12-20-05-53
うむ
2017-04-12-20-05-41
うむ。顔自体が似ているかといわれるとそうでもないんですが、なんだろう、シュッとした洋犬みたいな感じです。ボクら、ですけど、あたいらってイメージ。MCを迎えてのトークショーより、著名人の素が出る番組だと思います。