2017-06-09-22-24-45
今年も、CX「ダウンタウンなう」にフジテレビ新人アナウンサーが出演!
2017-06-09-22-21-33
すでにモデルとして活躍!の久慈暁子アナ
2017-06-09-22-25-26
ヘーベルROOMとかソフトバンクとか出演したCMも話題になりましたよね~お母様もアナウンサーだったのですね。
2017-06-09-22-22-57
もう一人は海老原優香アナ
2017-06-09-22-22-02
久慈アナのことは知っていたけど、海老原アナも美人!
2017-06-09-22-25-47
ミスオブミスとは…チェックしておかないとダメですね…てか、ショートヘアがめちゃ似合うじゃないですか!
2017-06-09-22-21-56
ロブだとかわいい感じになりますね。
2017-06-09-22-23-38
ま、男子はサラッと。安宅晃樹アナ。東大で原子力とテロを研究していたってすごいな。
2017-06-09-22-24-36
風間俊介似といわれていた黒瀬翔生アナ
2017-06-09-22-42-14
女性陣はどちらもカトパンに憧れているとのことで。
2017-06-09-22-27-39
久慈アナ目当てで見たダウンタウンなうだけど、動きが入ると海老原アナのほうに目を奪われてしまった。
2017-06-09-22-42-58
ガハハ笑いが魅力的でした。残念ながら声の印象が残らなかった…それは27時間テレビで、て感じでしょうかね。楽しみにしています!