戸田恵梨香 CM
アキュビューCMの戸田恵梨香ちゃんの第一声が低くてびっくりしたけど
2017-07-15-22-43-56
本人も自覚していたとは。いいですねー!
2017-07-15-22-47-32
モテしぐさのときのポンコツさに「ちゃんとやって!」と何度もツッコまれていました。
2017-07-15-22-45-36
案外ソツなくこなすのかなぁと思っていたけど、意外です。
2017-07-15-22-38-54
戸田恵梨香ちゃんが挑戦したのがこのモテしぐさ。
2017-07-15-22-47-52
ワーっと近寄り、抱きつくのかと思いきや
2017-07-15-22-47-53
抱きつかな~い。十分かわいかったけど、お手本を見てみましょう。
2017-07-15-22-50-59
待ち合わせの不動産屋…じゃなくて彼氏の姿を発見して「あ!」
2017-07-15-22-51-01
ワーと両手を広げ、かけよってからの
2017-07-15-22-51-03
脇しめ!お見事です。さすがガッキー。期待感をもたせる脳内物質・チロトロピンが分泌されて、デートに積極的になるんだと。
2017-07-15-22-52-35
4位でもフォロー係だったガッキー。
2017-07-15-23-00-04
まずは永野芽郁ちゃんが挑戦!窪田くんが相手役。さわやかカップルですなー。
2017-07-15-23-02-03
目をつむってペットボトルの飲み物を一口。
2017-07-15-23-03-30
2回やってもダメだったの!
2017-07-15-23-02-27
流行りのニアキスポーズもできず…
2017-07-15-23-02-34
ガッキーがキス口のお手本を見せます。きちんとやってから恥ずかしがるのがすごいですな。
2017-07-15-23-05-43
真木よう子さんは大見得切りすぎでツッコみ受けていましたが
2017-07-15-23-06-42
最後はきちんとやっておりました。
2017-07-15-23-06-57
橋本環奈ちゃん吉瀬美智子さんも拍手。この2人親子だったら美しすぎるなぁ。
2017-07-15-23-07-59
橋本環奈ちゃんも優秀でしたよ!相手役は渡部篤郎さん。こちらも親子っぽかった。
2017-07-15-23-11-14
あ、ちょっと待って。と肩に手を置き
2017-07-15-23-12-04
ニーキックからの
2017-07-15-23-12-55
顔上げ。
2017-07-15-23-13-53
これには渡部篤郎さんもグラッときちゃった。
2017-07-15-23-16-18
いやー楽しみです!
2017-07-15-23-20-59
2位は比嘉愛未さんが担当。
2017-07-15-23-23-26
後ろからハグされるのがお好きっぽい。
2017-07-15-23-25-52
弟とお姉ちゃんって感じもありますけど、比嘉さんやりやすそうでしたね。
2017-07-15-23-27-22
さて、1位は!
2017-07-15-23-31-52
やった!戸田恵梨香ちゃん!
2017-07-15-23-31-54
「漫才やないんやから!」と猛ツッコみを受けたものの
2017-07-15-23-32-34
「やったらできるやないかい」と褒められていましたね。
2017-07-15-23-34-07
最後は我らがガッキー。ちゃんと耳を寄せて聞こうとしていたのに好感がもてました。
2017-07-15-23-35-20
後ろからもパタパタ。
2017-07-15-23-35-27
フーッて最高すぎますな。ガッキーはいたって満点対応でしたが、相手役がニヤけてしまいましたね。山Pとのからみも見てみたかったなぁ。
2017-07-15-22-11-15
ガッキーはもちろんかわいいなぁと思うのですが、好きとなると戸田恵梨香ちゃんのほうなんですよね。
戸田恵梨香 ワイプ
ワイプ?真顔…またさんまにツッコまれる姿を見たいです!