2017-07-24-21-26-47
シュミ柄、「いま注目の女の子は?」と聞かれるのですが、いまなら新木優子ちゃんですね。
2017-07-24-21-26-49
今というか、最初にハッとさせられたのが2011年のドコモのCMですけど。あのクールビューティーどうしているかなと想いを馳せること数度、その後、ガストのCMで、日産のCMで見たとき。。。注目すること何度も、というわけです。
2017-07-24-21-36-18
CRISIS、コード・ブルーと2クール連ドラ出ずっぱりです。馬場ふみかちゃんも出演していますね!
2017-07-24-21-26-49
笑顔もかわいいけど、優子ちゃんと言えばやはり。。。
2017-07-24-21-33-53
不機嫌な顔!このフレンチゴージャスさ(ハーフなのかわかんないけど)!何かのインタビューで「期待に応えて想像を裏切る」と答えていたのにしびれました。若くして大奥様感のある優子ちゃん。末長い活躍が容易に想像できますぞ。