image
にじいろジーンに浜辺美波ちゃんが出演しておりました。東宝オーデイションのときの、ショートカットも好きだったけど、ボブもかわいいですねー
01
映画「君の膵臓をたべたい」にも出演するんですね。
11
小説、気になっていました。予告でますます興味が湧いたので、まず原作を読んでみます(映画観ないのか。。。)。

幼いような、大人っぽいような、不思議な色気を感じます。日清カップヌードルのCM、魔女の宅急便編でキキの声もやっているとか。俄然気になってきましたね、魔女の宅急便。観たことないけど。。。とにかく美波ちゃんが一番気になるので、今後も執拗に追っていきたいと思います。
image
とりあえずにじいろジーンで追ったあと、朝食にありつきました。