熊江琉唯
2017年の三愛水着イメージガールの熊江琉唯(くまえるい)ちゃん、かわいいですよね。PON!のお天気お姉さんでもあるのですね。

熊江琉唯
骨まわりに均等にお肉がついている感じ。細いけど、ちょうどよいムチムチ感があります。
熊江琉唯
中国武術がお得意とのことで、水着にもかかわらず、全力で披露してくれました。性格よさそ。
59
この水着、キスマイBUSAIKU!?でも紹介されていました。ピンクが人気みたいですよ。
三愛水着エド・はるみ
一方で、こんなレトロチックな水着も流行っているそう。布の部分が多い場合、ピンクのような膨張色より、引き締まって見える黒がよいのだとか。ん?この水着は...
エド・はるみ
あ、似ているかと思ったけど、ちょっと違っていました。若めの女性が着るとスクール水着に見えなくもないので、グラマラテスな昭和の女性にぴったりなのかもしれません。

RIZAPって英会話も始めたんですね。