竹内涼真 田中こなつ
竹内涼真くんがビューネくんになったのは2017年からですっけ。
竹内涼真
藤木直人、押尾学、松田翔太と続いてきたビューネくんですが、これといった法則性が見当たりません(あまり興味がないからか)。
田中こなつさん
ビューネくんに癒される美女は田中こなつさん。こなっさんと発音されるのでしょうか(どうでもいい)。
田中こなつ
こなっさんくらいのシュッとした顔でもムギュッとなるんですね。
56
しかし、女性が癒しを求めるようになったのはいつからなのか。今回、いろんなタイプのビューネくんヴァージョンで投票が行われたそうですが、1位に輝いたのがこの「大人ビューネくん」。癒されるだけだとグダグダしちゃいますからね。シャキッとした朝を迎えられるようポジティブな気分にさせてくれナイト。

 なんとなく竹内涼真くんて、狂気のない高橋一生のイメージ...。