篠田麻里子

CX土曜深夜の新しい競馬番組は「うまプロ」です。女子MCもほしのあきちゃんからAKBの篠田麻里子ちゃんに変わりました。

◇篠田麻里子 Diary:うまプロ
http://blog.mariko-shinoda.net/article/136280366.html

篠田麻里子
エアーオカリナを披露したり、馬の耳バンドをあてがったり、騎手ユニフォームのコスプレをしたりとのっけからサービス満点のシノマリです。
篠田麻里子
か、かわいい。
篠田麻里子
この手のユニフォームが似合うことは、so-net光のCMで実証済み(?)ですな。

今回から1人かぁーと思っていたら、Sモの壱岐尾彩花(いきお・あやか)ちゃんがアシスタントだそうで!
壱岐尾彩花
かわいい(そればっか)!この華奢さ、好みです。

競馬しないのに、またこの時間に競馬番組、観てしまいますなぁ…ニヤリ。