ジョッキ のみごたえ辛口 サントリー

サントリーから新発売される「ジョッキ のみごたえ辛口〈生〉」のCMが発売前日の2/1から公開されるそうです!

◇サントリー「ジョッキ のみごたえ辛口〈生〉」
http://www.suntory.co.jp/beer/jug-nama/index.html

なんとも出演者が豪華!月曜が吉高由里子ちゃん、火曜が相沢紗世さん、水曜が平愛梨ちゃん、木曜が安座間美優ちゃん陸守絵麻ちゃん、金曜は稲森いずみさん、と土日はオールキャスト6名で「土日も意外とオツカレちゃん!」と呼びかけるとか。

サントリーの公式サイトにも掲載されています。

相沢紗世さんも出演していたTSUBAKIのキャストには統一された豪華さに目をみはるものがありましたが、このオツカレちゃんCMはそれに加え、軽快さもお色気も様々で多種多様な新鮮味が感じられそうです。

週替わりというのもミソですね。おくにはいつも木曜が金曜と思っちゃうから、このCMで思い違いはなくなりそうです!