桜庭ななみ

なっちゃんのCMに桜庭ななみちゃんが出演しています。

◇なっちゃん│サントリー
http://www.suntory.co.jp/softdrink/natchan/cm/index.html

桜庭ななみ
おろっとする表情から一転、すっきり切り替わる演出がいいですね~

なっちゃん50とは、果汁が50%になったのかな、とすぐ思ったのですが、もしかして50周年なのか?と疑いはじめ、やっぱり果汁アップなのか、という具合におさまりました。

しばらく地味に思えていたなっちゃん。果汁アップとともにななみちゃんで新鮮度大幅にアップしましたね。

しかし、メディアでは清楚な女学生を見る機会が多いので、その辺りでギャルっぽい高校生を見るとそのギャップにびびります。

年頃の娘さんをもつお父さん、みんながみんなななみちゃんではないんですよ(知ってる)!