スパム SPAM 小深山菜美

「好きにして♪」というCMソングが印象的なSPAM(スパム)のCMに出演しているのは小深山菜美さんという方だそうです。

◇SPAM(スパム)CM
http://www.spam-jp.com/newsfun/cmmovie.html

※参照元 CM Watchさん「ホーメルフーズ スパム SPAM ポークランチョンミート 小深山菜美

女性らしいキレイな方ですね!「好きにして…」というSPAMMY®くんの気持ちがわかります。

スパムのCMってめずらしいな~と思っていたのですが、さらなる認知度アップを目指して3月15日からCM放映を始めたのだそうで。

◇缶詰「スパム」がテレビCMで攻勢、“使い方の幅広さ”をアピール。
http://www.narinari.com/Nd/20100313219.html

なんと!歌っているのは「まねきねこダックの歌」のたつやくん!

そういえば、昨日行ったPLAZAにもありました!
スーパーマーケットマニア SPAM
しかもスパムむすびメーカーと仲良く陳列されていたり。

公式サイトでは開け方からメニューまで動画で確認できます。ああ、これを見た後にPLAZAに行っていたら、100%買っていましたね。

改めてCM+WEBの相乗効果を実感したのでした。