広末涼子 TSUBAKI

TSUBAKIのCMが新しくなりましたね。

◇資生堂 TSUBAKI(ツバキ)CM「金のTSUBAKI誕生」
http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/index.html#cm

大自然を舞台に力強いナチュラルさが存分に表現されています。

これまでのTSUBAKI・CMの中で、一番好きです。

なんせビジュアルが美しい。

メイキングフォトは飢えた野獣のようにクリックしまくりました。

それぞれ好きなワンショットを拝借(すみません)!
蒼井優 TSUBAKI
観月ありさ TSUBAKI
竹内結子 TSUBAKI
仲間由紀恵 TSUBAKI
鈴木京香 TSUBAKI
どうやら私は横顔が好きなようです。

ちなみに、マッサージスパマスクを買ってみました。香りも、ジワッとしみこむ感触もなかなかのものです。

最近問われている企業努力、それがこの商品に見えた気がしました。

おおげさかな?でも。今日から4月、心機一転にふさわしいCMだと思いますの。

----------------------
資生堂の株価をチェック!

----------------------