由美かおる

由美かおる様の入浴シーンが見られなくなるとか…。

◇入浴シーン見納め…由美かおる黄門様引退
http://tv.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=261397

しずかちゃんかこの方か、というくらい有名な入浴シーンですのに。

記事の文章がまたよろし。
-------------------
日本中で最も入浴シーンが似合う女優が、湯船から上がることになった。スリーサイズ86-58-86センチの抜群のプロポーションは、15歳のデビュー当時からほぼ変わらず維持し、お茶の間の男性視聴者を4半世紀も楽しませてきた。
-------------------
冒頭の写真は、日本一の水着の似合うタレントを選ぶ「第1回スイムスーツグランプリ2000」での釈由美子ちゃんとの2ショット。

品の良いオトナ猫といたずら好きな子猫のような好対照…。
釈由美子ちゃんと並んでもひけをとらぬプロポーションとは天晴れです!

6月28日放送回分がラストの入浴シーン。視聴率がかなりゆであがることでしょう。
---------------