Audiフォーラム東京

空き時間に、Audiフォーラム東京で催されているアボリジニーアート展に行ってきました。

◇アボリジニーアートのアウディTT展示
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100502/biz1005021905003-n1.htm

Audiフォーラム東京
壁面に色とりどりのアボリジニーアートがかけられているのはもちろんですが、アウディTTロードスターに施しちゃったっていう…。
Audiフォーラム東京
これが一番好きだった作品。
Audiフォーラム東京
カフェも併設されていたので、ついでにコーヒーを注文しちゃいました。
Audiフォーラム東京
オリジナルのCafé HORCH(ホルヒ)のHを模ったラテアートがCOOL!クッキー付きです。

アウディ創立者のアウグスト・ホルヒ氏から来ているらしいのですが、アウディ(ラテン語)とホルヒ(ドイツ語)はどちらも「聞きなさい」という意味なんだそうです。

ほっこり優雅に過ごした後、カフェ代を払おうとしたら。

「こちら、一杯目はサービスですのでお代はいただいておりません」とジェントルに返されました。

遠くの受付嬢もにっこり。

おくにもつられて、にっこり、ほくほくと帰ったのでした。うーん、アウディすげー(本音)。

さてさて打ち合わせの時間が近づいてきたので、Echika表参道でおみやを買って、デザイナさん宅に向かいました!

表参道シュークリング(OMOTESANDO Choux Cring)です!

表参道シュークリング
デザイナさんいわく、これを食べるとミスドは100円だな、て思います。と。

打ち合わせが終わったあとは、近くのスペイン料理へ。

◇La Luna Llena (ラ・ルナ・ジェナ)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131709/13058329/

ワインは酔いやすいのですが、どうもスペイン産は相性がよいようです。

赤ピーマンのオマール貝詰め。
La Luna Llena (ラ・ルナ・ジェナ)
ピーマンがやわらかくて、中の貝はぷちぷち魅惑的!

卵大好き!トルティジャ!
La Luna Llena (ラ・ルナ・ジェナ)
ふわっふわっで、あま~くやさしいお味です。

魚介のパエージャ。
La Luna Llena (ラ・ルナ・ジェナ)
味がしっかりついていてハグハグいけます!

本日一食目だったんですけど、すーごく食べました。

仕事で半分ほどつぶれたG.W.ですが、その分遊びもくいこませているので、まぁ五分五分ってところでしょうか。

口内炎はできましたけどね…。

残り1日は、ちょっとのーんびり過ごそうと思います!
コロナ
てへ。