カゴメ 野菜一日これ一本 AKB

色とりどりの野菜コスプレを身にまとったAKBがかわいい「野菜一日これ一本」のCM。オンエアから久しいですが、いまだ新鮮味を失わないんですよね。

◇カゴメ「野菜一日これ一本」
http://koreichi.jp/

登場するのは25人のメンバー。サイトでは1人1人のプロフィール、飲み動画も掲載されているので、野菜と一緒に覚えちゃいましょう。

センターポジションはやっぱりマエアツ
前田敦子
AKB総選挙の中間発表でも揺るぎない人気っぷり。だんだんかわいくなっている気がします。最初は新田恵利さん的効果くらいに思っていたけれど、まんまとはまってしまいましたな。

総選挙2位は固い、大島優子ちゃんはホウレンソウ。
大島優子
童話の主人公みたいですね。

でも元来おくにの好みは、シノマリでして。
篠田麻里子
地味なタマネギ衣装をこんなにかわいくキメるメンバーは他にいないでしょう。

間違いない小嶋陽菜ちゃんはブロッコリー。
小嶋陽菜

板野ちゃんはダークパープルなナスで大人っぽく。
板野友美

柏木由紀ちゃんはポップなかぼちゃに変身。
柏木由紀

なんと美人時計ともコラボ。
渡辺麻友
赤ピーマンの渡辺麻友ちゃんは9時36分に登場ですよ(6月9日まで)。

嫌いな野菜も、野菜シスターズになぞらえれば、好きになれそうですね。
今日は29の日ですが、野菜もとらなきゃです!
-------------------------------------