七瀬ふたたび 芦名星 中川翔子 監督

あの「七瀬ふたたび」が、映画になるそうです!

◇映画「七瀬ふたたび」公式サイト
http://www.7se-themovie.jp

七瀬役には芦名星ちゃん。筒井氏も「最も七瀬らしい七瀬」と絶賛するほどのハマリ役です。

少しオトナっぽい七瀬ですね。
七瀬ふたたび 前田愛 芦名星 中川翔子 監督
七瀬は超美少女ですが、人の心を読むテレパスのため、悟られないように目立つことなく普通の生活を送っています。

なので、飾りっ気なく演じている芦名星ちゃんを見ると、なんとなく七瀬に通ずるものがあります。

それでいてこの美しさ。ミステリアスなイメージが重なります。

他には前田愛ちゃん、あと私がしばらーく向井理くんと勘違いしていた田中圭くんなどなど気になる方たちが出演されます。
七瀬ふたたび 前田愛 芦名星 中川翔子 監督
しかも劇場では、しょこたんこと中川翔子さん初監督「七瀬ふたたび・プロローグ」も同時上映されるらしいっす!しょこたんもかわいいですよね~(そこか)。

それにしても、筒井作品は、なぜいつまでたっても色あせないのでしょう…読み返すたびにすばらしいなと思います。

人とのコミュニケーションが苦手な人が多い昨今、人の心を読む力がうらやましがられるかもしれません。でも、ね。それよか自分の気持ちがまっすぐ伝わる練習、しようと思います!

----------------------------