剛力彩芽 リプトン CM

剛力彩芽(ごうりき・あやめ)ちゃんのリプトンCM、ひさびさに観ましたが、やっぱりかわいいです。

◇Lipton500.net│リプトン
http://lipton500.net/pc/index.html
※剛力彩芽ちゃん出演CMの公開は終了しました

この、よいしょ~がかわいいですよね。
剛力彩芽 リプトン CM
このCM、すっかりとりあげていると思っていたんですが、下書きのままアップしていませんでした(2010.3.30)。
剛力彩芽 リプトン CM
今回気づいたのですが、学生じゃなくなってから500mlの紙パックジュースをストローつっこんで飲まなくなりましたね…これはもしかして若さの特権なんでしょうか。

活動量が少なくなったから一気に飲めないというのもある…?ふふふ。