2017-08-30-12-48-04
草刈麻有ちゃん、見ないな〜と思っていたら、意外にもバラエティに出演していました!
2017-08-30-12-50-34
お姉さんの紅蘭さんはよく出ていますけどね。今回は麻有ちゃんがメインなので、ごっつうれしい。
2017-08-30-12-50-36
現在、24歳。車の免許を取得してドライブスルーにはまっているとか。あまり店舗がなくて四苦八苦しておりました。今度はドライブスルーお焼香もぜひ。
2017-08-30-12-50-59
麻有ちゃんの10年来の親友・武藤さんも出演。
2017-08-30-12-51-57
めっちゃええ子や。かわいいし、包容力ある感じ。
2017-08-30-12-58-13
マイペースそうに見えた麻有ちゃんですが、料理の手際が良くてびっくり。その味見役で紅蘭さん登場。
2017-08-30-12-58-40
安定の高テンション。なんか安心するわ。マジメすぎる麻有ちゃんにカツを入れるところで姉妹バランスの良さを感じました。

奔放な姉にマメな妹...あれ?これは...よくある法則なんでしょうかね。