2017-12-24-11-16-53
ハーフタレント界の知的枠シェリーさん、産後復帰からちょいちょい見かけますね。
2017-12-24-11-21-00
ただ最近、ハーフタレント勢力図に少々変動がみられ、シェリーさんの立場を脅かす存在があるようです。
2017-12-24-11-16-01
それが今、一番勢いのある、滝沢カレンさん。ナレーションだけで持っているってすごいですよね。そこに目をつけた人もすばらしい。
2017-12-24-11-16-37
四字熟語ネームも秀逸。相葉くんの「馬鹿脱皮」には思わず吹き出してしまいました。 
 2017-12-24-11-18-27
テレビ的に対抗心を燃やした風のシェリーさんも挑戦しますが、どうもしっくりいきません。
2017-12-24-11-19-14
ジョーオダギリも渋い顔(もともと渋顔だけど)。
 2017-12-24-11-20-40
賢さメインの女性はウケない時代かもしれません。学歴や知識ではなく、瞬発力や即興力、要はノリの良さとか。滝沢カレンちゃんや藤田ニコルちゃんがよい例。おバカと賢さは表裏一体なのでしょうか。普段ボーッとしている人が、急に言い得て妙なことを言うと感心されるそれ。それって、女子っぽい賢さじゃないかなーと思います。