立花恵理2
ファミマのCMに立花恵理さんが出演しています。
立花恵理
ファミチキが恋するバイトちゃんの役なんですけど、びっじーん!
立花恵理3
恋人はファミチキというか、バイト先もファミマではないでしょうに、このハイレベル。
ユーミン
WEBドラマ自体にはファミマ社長やユーミンが出演しておりました。BGMが「恋人がサンタクロース」でしたからね。えっと、清水ミチコさん...ではないですよね?

そろそろクリスマス=ケンタッキーのチキン説は崩壊しつつある気がします。毎年、各社チキンを食べ比べしたいと思っているのですけど、お腹が崩壊しそうで断念しちゃいますね。クリスマスは今年もやってきました。メリークリスマス!