内田珠鈴2
AIスピーカー厳選中のおくにです!LINEのClova Friendsは早々に候補から外したけれども、その選択を揺るがすCMがねー
uchidashuri-ねお
しかも次は双子ダンスときた!
uchidashuri-LINE-CM
出演は、2017年クリスマスヴァージョンに続き、内田珠鈴(うちだしゅり)ちゃん。そしてYouTuberのねおちゃん。

uchidashuri-neo
ねおちゃん、初めて知ったかと思いきや「カサネテク」のさしすせそ、有名でしたね。

▼YouTube ねおチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UClPLW-9Nfbvf76ksj-4c1kQ


uchidashuri-ねお
 TWICEの歌っていうのがねーこれこそかわいいのカサネテク!
こちとら、One More Timeといえば、Daft Punkになっちゃいますけどね…。
内田珠鈴
クリスマスヴァージョンのほうも、胸キュンポイント満載。
uchidashuri LINECM-内田
クリスマス当日にわからない問題を教えてもらうフリして、好きな人に彼女の有無を確かめるという…したたか…ではなくあざやかなテク!
uchidashuri LINE neo
ただし!かわいい女子に限る、でしょうね。やはーり、Clova Friendsは外します!そもそもターゲットではないでしょうけど(笑)。