川栄李奈 ガォー
やったー、銀座カラーのCMがガンガン放映されています!
川栄李奈
ポスターもよかったけど、動いている川栄李奈ちゃん、最高にかわいいっす!
川栄李奈 脱毛CM
特にこの、ガゥ〜。顔が小動物系なので、小リスが歯向かっているくらいのイメージ。
銀座カラーCM
このくらいの肉食加減なら草食系男子もドン引きしないでしょうね。 
川栄李奈 CM
そりゃあ、ダンスもお手のモノ。ミュージカル調ですっかり目を奪われちゃいました。
吉沢亮 川栄李奈
共演は吉沢亮くん。そうなんですよねぇ、自信なさげより、多少胸を張っている人の方がモテる気がします。
川栄李奈 CM 銀座カラー
自分磨きを頑張っているという事実も自信につながります。自分の力ではどうしようもできないことはあっさり認めて、プロに頼むのもアリ。ムダ毛処理も予防美容の一つ?になるかもしれません。