高橋一生
クラシエ・HIMAWARIのCMが一新しました。
さとうほなみ HIMAWARI
ひまわりのみ取り扱うお花屋さんに迷い込んだイッセー高橋さん
ほないこか
店長は美人だけど、なんだか癖のある女性。これがゲスの極み乙女。のドラマー・ほないこかさんだったのですね。
さとうほなみ
クラシエ公式サイトでは、さとうほなみさんという女優名義で紹介されていました。ゆがんでいるからまっすぐなひまわりに憧れて、のようです。
ほないこか_さとうほなみ
お名前は存じていましたが、お顔をまじまじと拝見したのは初めて。いい味出していますね。 
高橋一生 HIMAWARI
いやはや、このイッセースマイルをまっすぐ見られるとは。なかなかの役得ですね。

癖のある髪質の女性はまっすぐを、ストレートの女性はゆるっとした癖の髪質に憧れる、ないものねだりなところがあります。最近はパーマやストレートの技術も進み、ヘアスタイルがある程度、思いのままな時代になったかも。性格の歪みは〜まっすぐな環境にいて自然矯正できる感じでしょうか。とりあえず、このシリーズを見て「まっすぐ」を学びましょう。