浜辺美波3
クックドゥの新しいCMキャラに浜辺美波ちゃんが選ばれました!
浜辺美波
お兄ちゃん役に、竹内涼真くん。美波ちゃんが「お兄ちゃん」と呼ぶの、めっちゃ似合いますね!
浜辺美波2
CMがドラマのワンシーンのよう。美波ちゃんは高校生ですが、大人っぽいのか色気があるのか、「若くてフレッシュ!」「かわいい!」だけじゃない何かを感じます。
ブルゾンちえみ 浜辺美波2
ブルゾンさんがいじっていたときも、おっとり品の良さを感じました。
ブルゾンちえみ 浜辺美波
年末年始、友人にブルゾンさんの普通っぽいいい人っぷりを教えていただき、改めてタレントへの絡みっぷりを見ると、その嫌味のなさに感心します。

で、竹内涼真くんのホクロの位置は口元でしたっと。間違えてもなぜかいい!と思える芸風は稀有ですなぁ。