FullSizeRender
ドラマ99.9の第6回で窃盗を装った社長の秘書役で渡辺早織ちゃんが出演しておりました。
FullSizeRender
生半可に閲覧しておりましたが、一瞬で目が覚めましたね。かわいい〜♪
FullSizeRender
ちょっとしか出演していないのに、印象付けてしまうこの美貌。あっけらかんとしたキャラもステキでした。この会社やめて斑目法律事務所で働いてレギュラーになったらいいのに。回数少ないからシーズン3でぜひ!
FullSizeRender
シーズン2では、木村文乃さんが尾崎役でレギュラーになりました。榮倉奈々ちゃんの立花役、好きだったので残念でしたが、ちょっとシリアスな過去がある尾崎役だったら文乃ちゃんの方が合っていたかなと思います。

シーズンごとにヒロインが変わるのでしょうか。予想が外れても、「誰かなぁ」と考えるのは楽しいですね。